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日本語で学ぶ Autodesk MAYAチュートリアルムービー
EL3D TUTORIAL SERIES Learning Autodesk MAYA in Japanese
仕様|サイズ1280X960、ZIP圧縮、QuickTime形式。AutodeskMAYA2016英語メニューで収録。
MAYA-シェーダー2016 01
収録時間1時間20分05秒 ・222MB・Quicktime形式
価格 3,020円(税込)
MAYA-シェーダー2016 02
収録時間1時間1650秒 ・215MB・Quicktime形式
価格 3,020円(税込)
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MAYA-シェーダー2016 01
Autodesk MAYA shaderの利用方法 ・収録時間1時間20分05秒 ・222MB

ダウンロード販売商品 メールにてダウンロードアドレスをお送りします。

価3,020円(税込)
※再生できない場合は右クリックからダウンロードしQuickTimePlayer
で再生をしてください
Shader_01 -shader-
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シェーディングについて
レンダラーに関して
カラー管理に関して
Hypershade
ノードネットワーク
コネクションの方法
アサインの方法
インポートとエキスポート
Shader_02 -Materials-
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マテリアルアトリビュート
Color
Transparency
Transparencyのマッピング方法
Ambient Color
Incandescence
Glow Intensity
surfaceShader
Bump Mapping
フィルターに関して
バンプを重ねる方法
Displacement mat
Diffuse
Trancelucence
Trancelucenceの使用例

Movie Sample
Shader_03 -Specular Shading Materials-
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スペキュラーとは
スペキュラーとディフューズの関係性
Phong
PhongE
Blinn
Anisotropic
Emit Diffuse,Emit Specular
スペキュラーのコントロール
スペキュラーを抜く方法
Shader_04 -Placement-
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2d Texture Placement Attributes
3D Texture
Convert to File Texture
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MAYA-シェーダー2016 02
Autodesk MAYA shaderの利用方法・収録時間1時間1650秒 ・215MB・Quicktime形式
ダウンロード販売商品 メールにてダウンロードアドレスをお送りします。

価格 3,020円(税込)
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Sghader_05 -Ramp Shader,Layerd Shader-
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Rampの編集方法
Light Angle
Facing Angle
Brightness
Layered Shader使用例
Layered Texture
Layered Texture使用例
Sghader_06 -Raytrace-
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レイトレースレンダリングとは
反射
反射の制御方法
Reflection Map
Env Chrome
Reflection Mapでの金属の質感
Sghader_07 -Refraction-
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屈折
屈折の制御方法
Lesson 透明なグラスにステンシルでロゴを貼る
ヘッドライトの作成

Movie Sample
Sghader_08 -Raytrace Shadow-
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レイトレースシャドウの制御方法
Transparency Mapのレイトレースシャドウ
ステンドグラス
Biasについて
アンビエントオクルージョン
Sghader_09 -レンダリングの方法-
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レンダーセッティング
バッチレンダー
.batでのレンダリング